書きなぐり

元気に楽しく生きていたいのさ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたあ

疲れすぎて文を、ブログをかきなぐる事すらできない。 つかれた。。。 特に何かをしたという訳でもなく、単純なる疲労。昨日は20時間睡眠キメたぜ。一日が4時間しか無かったのはウケた。大丈夫そう? 何で疲れてるんだ〜 労働〜 人付き合い〜 あたしったらナ…

ガールズバーで働いているよ

時に私、少し前からガールズバーで労働しております。 先に断っておくけれど、死ぬほど人気がない。売上が低い。モテない。哀しい。。 もうこれは新人だからとかじゃない。出勤を重ねる度に思う。「向いてないな。」って。友達にも言われる。「女を武器にす…

「映画大好きポンポさん」みたよ

友達におすすめされた。昨日?日付で言えば2月8日に鑑賞。エンディングを見終わり寝落ちしてしまったので(⇽22時すぎ位に就寝、健康すぎ。)このタイミングで感想をメモしておくことにする。 アニメ映画はあまり見ないので、乗り気ではなかった。 が、何気なく…

「さがす」みたよ

こないだネイルサロンのお姉様にオススメして頂いた「さがす」Amazonプライムで視聴。 それにしてもお姉様、オススメのラインナップが中々ジメッとしていて良かったな……「LAMP」に「空白」etc……。見るぞ見るぞ、と意気込んでいます。 浅い感想かもだけど、サ…

はじまりはじまり

ブログ、お友達と話していてオススメされました。 いつも聞き流していたけれど、今日はちょっとその気になってしまった。ここのアカウントも教えて貰って、読んだら、まんまとやりたくなった。 とても言語化が上手な人で、語るのが好きなんだろうな〜と思っ…