書きなぐり

元気に楽しく生きていたいのさ

ガールズバーで働いているよ

時に私、少し前からガールズバーで労働しております。

 

先に断っておくけれど、死ぬほど人気がない。売上が低い。モテない。哀しい。。

もうこれは新人だからとかじゃない。出勤を重ねる度に思う。「向いてないな。」って。友達にも言われる。「女を武器にするの出来ないでしょ。向いてないとおもうよ。」と。

はい、全敗。自他共に認める「向いてない」

あーあ。

え?辞める?やだやだ、お金稼ぎたいもん!

 

働いている理由はただ1つ、時給だ。まあバックももちろんなんだけど、ほら。私はさ、あって無いようなもんだから、、バックなんて、さ。。

なんでだろうね??????

でもでも、凄いんだから。普通のお仕事と全然違う。そしてもちろん、仕事内容も全然違うのよ。

女売って楽して稼げていいな!とか聞いたことああるじゃん、夜職に偏見ある人とか言うじゃん、よく。そんな奴らに私は言いたいよ、

 

ばかやろう!!!!!!

 

私自身は、始める前も、もちろん始めてからも、夜職に対しての偏見は無い。だが傍から見ているのと、実際お店で働くことは全くの別物である。

 

勿論、ふっっつううううにお喋りとお酒を楽しんでくれるお客さんも沢山いる。

だがしかし、ナーンでこんな態度なわけ??って思う人もたーくさん居るのだ。もう、ほんとにたーくさん。

気を使い、会話をし、お酒を飲む。セクハラ発言、触ってくる人だって居る。ダメだろ。。

 

外に出て客引きだってする。正直、気温によってとんでもなくキツイ、真冬、四肢の末端の感覚なんてない、クリスマスコスプレの時なんか、何度死を覚悟したことか。

夏はまだ経験したことは無い。けど、無理。考えただけでムリやだキツい。

お客さんが来るまで1時間ごとの休憩を挟みながら、ずーーーーっと声掛け。私なんて、一日が声掛けで終わることもZARAである。可哀想に。

そんな地獄の声掛けの中に、また更なる地獄がある。積極的な男性陣からの、ウザ絡…ゴッホん。逆ナンである。

 

これ、最悪。まーーーじでさいあく。

ある程度のノリならまだいいのだ。嫌な顔されても全然いい。可愛いなんて言われたら、もうニッコリよ。ありがとー♡

さて、これからが本番。

 

マスク外して?…うーん、まあまあだね(笑)

乳○何色ですかー?

ヌルヌル近づいてきて、サワサワ…

 

え、ヤバくない?ぜーんぶヤバいのだ。まだまだある。星の数ほどある。触られた時なんて初めてのことすぎて、エッ!!??アハハ〜、という感じで拒否できず。憎い…弱い自分が憎いッ…!!

可哀想、わたし。

 

ま!全然可愛い〜♡もいっぱい貰えてるから良いんだけどさ!じゃあ指名して??とは思うけど…………………………

 

結局みんな楽しくお酒呑めればいいのにな、って話。え、なんの話?

 

ふぅ。これからも色々愚痴とか書いてっちゃうよ。

頑張って売れたいゾ!

かわいくなるんだーッ、わたし!

 

 

てか1番の悩みは女の子たちと仲良くなれない事かも。ぴえん