書きなぐり

元気に楽しく生きていたいのさ

みんなあ~~げんきい~~!?、。!?!

 

え?ブログじゃん、いつぶり?やば~久しぶり~~!!!

 

本当に存在忘れてたー!

 

 

私の中でまたしても映画ブームが到来していたので、感想残したいな~とか思ってたら、思い出したのさ、ここをね!!!!

 

私は何をしていたのかと言いますと、!

元気にぶちギレ、病み、疲れたりして日々を過ごしておりました(^-^)

まあまじで落ち着いたということで、駄文、したためております。なう。

 

ガルバを辞めます、まず。

 

何故かと言うと普通に人がいなさすぎるからです。10分にひとり通るか通らないかの薄暗い路地裏でキャッチをしても売上なんて増えません。。

そもそも売上がありません、私は。。完全にお荷物の時給泥棒なのです。。き、きまずい~肩身が狭すぎる。。の割に結構居座り続けましたが。笑

図太くてかわいい(^-^)

 

結局最後はもっとダブルワークしやすい所にしよーって事で違う繁華街のMIXBARなる所に再所属をキメこんだ訳でございます。

 

求人には、外の騒がしさとは打って変わった、落ち着いた店内。との記載が御座いましたので応募したのですが、大嘘だということが面接場所を尋ねた瞬間、分かりました。

キャストの皆様、全員男の子、高身長、いけめん、パリピ、冷や汗が止まりません。

ここに解き放たれて良い代物では無いのです、わたしは泣

かわいいけど泣

 

面接は至って普通で、締めの言葉は、いつ初出勤?

ふむ、どうやら採用していただけるようです。

こんな感じで気が付いたら働いておりました。わたし。

 

そんな感じでがんばります。頑張ってますもう!

 

ちなみに、初めてキャッチしたお客様がとてもとても沢山飲ませて下さって、出勤2日目で大ゲロ吐きまくり、酔っ払い腐ったのは内緒でお願いします。

クビですかね

 

 

映画の感想は記憶があればおいおい書きたいと思っております^_− 

 

 

 

おやすみなさいませ